皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント、いいね、フォロー本当に有難うございます🙇‍♀!




本日は、ネット購入して待ちに待った頑丈ハンガーラックがお昼に到着🤩

150kgの耐荷重だけあって、かなり重い💦




箱から中の部品を取り出して




狭いスペースで汗だくになりながら組み立て

説明書を見ながら約20分くらいで組み立てられましたが 



その後が大変で💦 前のハンガーラックから服を移して ぐるぐる巻にしていたテ―プを剥がして解体作業をして



巨大な箱も解体✂



箱の中に沢山入っていた発泡スチロールも割って 飛び散ったものを掃除して更に汗だく🐷💦





ですが、新しいハンガーラックがとても頑丈なので これで倒れる心配もなくストレスから開放されてスッキリ!☺️




ご飯は、パンだけかじって いざ森田くんのYouTube撮影場所へ





一年ぶりに森田展義アワ―に出演🌈

約一時間 色々なプライベートな話や、森田くんからの驚きのカット内容連発のト―クとなりました😅



こちらは後日、編集されて森田展義くんのYouTubeチャンネルで放送されますので またお知らせさせて頂きます🙇‍♀




撮影終わりは、森田くんのお知り合いの方々に食事に連れて行って頂きました🍚




ホルモン焼きメインのお店でしたが 他にもレモンと塩とにんにくがきいた美味しい冷麺も頂き

テキストを入力





2軒目は、美味しい手作りのヤムチャが食べれるお店に連れて行って頂き 


外出時 腹ペコだったので 有り難く満腹になりました✨




帰宅道中 たまたま佐藤太一郎くんと小西武蔵くんとバッタリ遭遇🍀今度のセカンドシアター新喜劇で共演する2人☺️




お互い『30日のセカンドシアター宜しくお願いします😃』と挨拶🌠



来週のなんばグランド花月共々、こちらの公演も楽しみです🌈