皆様 こんにちは☀




吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀!




昨日は、今週末の営業台本を覚えながら お家時間を過ごしていましたが、夜は毎度の憩いのバーにお知り合いの方が来ているからと連絡を頂き、少しお出掛け🍻




そんな中 マネージャーさんから 10月の祇園花月の出番決定の嬉しい連絡が入りました😂🌈🙌





再来週は、なんばグランド花月アキさん座長週🌈






その次の週が祇園花月🍀と新喜劇まつり🌠



明日と明後日は 実は泉州岸和田で、だんじり祭りがあるのですが 明日従兄弟のお兄ちゃんや タンク兄さんからもお誘い頂いていたのですが 滋賀県で営業公演の為 不参加😂




10月は、地元 泉大津でだんじり祭りがあり 先日から阪神師匠にお声掛け頂いておりましたが 劇場出番を優先にしたいという意向をお伝えさせて頂きまして 



有難く祇園花月と 新喜劇まつりに出演させて頂けるので 今年だんじり祭りには参加出来ませんが、感謝の気持ちで舞台が盛り上がるように精進させて頂きたいと思います🌈😃💪