皆様 こんにちは☀



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂き、有難うございます🙇‍♀❢





今月も、本業のお給料とベルのアルバイト代で節約しながら生活をしてますが、少しずつ貯金をして いよいよ買いたかったものをネット注文 

頑丈なハンガーラック!!



以前 安く買ったハンガーラックが私の掛ける服が多いのもあって 何度も傾いて倒れ テープ補強してましたが またまた傾いて倒れかけてきたので💦頑丈だとネットの口コミで好評なものを調べて注文📲



今回、少し値段は上がりますが何度も買い替えるより安くつく!!と思って決定😂🙌 人気商品なので2週間待ちですが到着まで何とか傾いているハンガーラックを保とうと思います😵





そして、今朝には先日ネット注文した愛用のフタアミンhiクリーム到着🏣




試供品のミニサイズも2つ入ってました↓

泊りの仕事の時に便利なサイズ🌈でラッキー😃🍀




お家時間では、家事もしながら



ファンの方から会社に届いていたお手紙のお返事とサイン色紙にサインもして同封して下さっていた返信用レターパックに封入したり



会社の住所を記入して返信↓



そして、色々な方から連絡等も頂いてやりとりしたり



YouTubeを観たり



瘡蓋が剥がれた後の、お肌のケアをしておりました✨



一週間で瘡蓋が全て綺麗に剥がれました↓





シミが無くなっただけで、こんなに見た目が若返るのかと驚いております😲❢



一昨日、映薫姉さんとお会いした時にご報告させて頂きまして 今後のケアのアドバイスを頂きました🌈


『瘡蓋が取れた箇所は、今お肌が薄くなってるから徹底して日焼け止め対策して守らなあかんよ!!でないとダメージで前より濃いシミが出来るから😅』



映薫姉さんからのアドバイスを守って エンドレスにならないように保護対策をしっかりして本日は外出したいと思います☀