皆様 今晩は!


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




昨夜は、ベルの日🔔でしたが まさかのお知り合いの方がお客様で来られ7年ぶりの再会となり積もる話で大盛り上がりの嬉しい日となりました😂🌈 





そして、昨夜 勤務時にシミレーザー後の瘡蓋部分に薬を塗ってテープ保護の上からメイクをしていたのですが




帰宅して洗顔する時 テープを剥がすと一番大きな瘡蓋が取れました!!😂🌈🙌



細かい部分は、まだ少し残っていますが瘡蓋が剥がれた部分の皮膚は綺麗な薄ピンク色🩷



こちらの新たに誕生したピンク部分の皮膚を数日間しっかり保護しないといけないので再び薬とテープで保護して メイクをして本日は予定があり夕方から外出🚃





堺の深井駅の得とく駅マルシェ🍀集合時間より少し早めに着いたので店内を見て回りましたら





お菓子が安い😲!!




ごはんのお供も安い!!




パスタソースも



ロールパンも安い!!




なので、こちらをお買い物↓

大好きなエアリアルのペッパーステーキ味が出ていたなんて🤩絶対美味しい!!と確信して3袋購入



あとは、便利な炊き込みご飯のもととパスタソースとロールパンも購入



お買い物袋を持って集合場所へ🚶




到着したのは またまた🍀焼肉タンク🍀

先日 アキさんのお誕生日サプライズで お邪魔しましたが




本日は、お誕生日サプライズ第二弾!という事で お声掛け頂き またまたお邪魔しました🌠





本日は、映薫姉さんも参加🎉

お手製の お漬物を持ってきて下さり ご自身で厨房に入って盛り付けして下さいました😂🌈



とっても豪華な焼肉のコースとデザートにプラス 映薫姉さんお手製の美味しいお漬物までご馳走になり 



皆さんでワイワイと活気のある楽しい話もしながら大盛り上がりの食事会となり、素敵なサプライズ誕生会第二弾となりました🎂




大好きな先輩方や後輩達との食事会で元気とパワーを頂いた今宵の宴でした🌠🎂