皆様 今晩は!


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀!





本日は、アクサの杉ちゃんさんからの お声掛けで お出掛け🚗




テンダラーの白川さんと新喜劇の高井さんのバンドのライブに お客さんとしてお邪魔しました☺️🌠




高井さん、わざわざお席に来て下さいました




キラキラしたボックス席で



色々ご馳走になりながら


ライブを堪能🎤



〘白川バンド〙の曲はノリノリでお客様大盛り上がりでしたが



もう一組の シンガソングライターの門松良祐さん↓の曲はグッと心に響く曲でウルッときました

最後は、門松良祐さんと白川バンドの皆さんでコラボでカバー曲を熱唱




楽しいトークもあり、お声掛け下さった杉ちゃんさんに感謝の素敵なライブでした🎤 
 



帰りには、杉ちゃんさん『スーパーのライフに寄りましょう!』と 沢山お買い物カゴにフルーツやドリンクやご飯類を入れて回り




全て購入してから私に『はい!どうぞ!』とプレゼントして下さいました😂🌈




ライブで沢山 ご馳走になりましたが、帰宅してから冷蔵庫に入らない分を早速頂きました↓

明日のお昼ご飯まで購入して下さり 感謝感謝の夜となりました🌠





そして、9月26日〜10月2日までの なんばグランド花月アキさん座長週に出演決定😂🌈🙌







その翌週には、吉本新喜劇まつりも出演😂🌈 

こちらは、チケット完売で オンラインのみチケットご購入して頂けるそうです✨




玉置神社から帰宅して 心がスッキリと浄化され また前向きに過ごせています😂🌈🌠




いい事も悪い事も 全部自分に返ってくると思うので



【自分がされて嫌な事は人にしない!】と心がけながら  
また精進したいと思います🙇‍♀