またまた先程のブログの続き&最終章です🙇‍♀




玉置神社の玉置山の山頂目指して 更に進みました




日々運動不足な私にとっては過酷で険しい山道が待ち構えておりました💦


急な登りの山道だらけで 汗だくで足もワナワナ震え出し 息も苦しい登山の開始





山頂に向かう前に 玉置神社の最大のパワースポット【玉石社】に、どうやらこうやら到着

沢山のパワーを感じながら深呼吸🗣️




そして、再び山頂目指して出発



道中 木が倒れている風景に遭遇

けれど、こちらも見ようによっては龍に見える🥹と思いシャッターを押しました📸




色んな形で 龍神さんに遭遇出来てる感覚になり 過酷ながらも頑張れる登山




クライマックスには、用意されているロープを掴んでの急斜面を登り 無事 頂上へ到着🙌

頂上の鐘も鳴らしました🙌


よく頑張った😂😂😂





頑張って登った山頂からの景色
やっぱり鱗雲でいっぱいでした😂🌈🌈🌈




下山して握り締めて登山した お土産袋の取手がボロボロに😂

一つ学んだ事は、お土産を買うならリュックが必要だという事☺️




そして、下山してから十津川村の お土産もの屋さんに寄り道



おまんじゅうと



道の駅限定のお菓子と



こんにゃく購入




その後 帰る道中に またまた温泉へ

汗を流して またまた気持ちの良い温泉でくつろいで



美味しい お蕎麦屋にも立ち寄り




こちら↓ ご飯おかわりし放題で 凄く美味しく三杯おかわり

お腹満腹で 無事帰宅しました🙌🌈




2日間 共に過ごしたお二方の心優しい思い遣りの数々にも感謝🥹🙏


スッキリと心が洗われて 沢山のパワーを頂き帰ってました✨



🍀玉置神社🍀は、天河さんと同じく呼ばれし者しか辿り着けないと言われている神社



このタイミングで辿り着けたのは 人との素敵なご縁でした🌠