先程の ブログの続きです🙇‍♀





朝5時起きて 準備をして いざ玉置神社へ




到着してすぐのガレージからの風景

山の下には雲海が広がっていて とっても美しい景色📸空の上にいるようで神秘的でした✨





そして、空はすごい鱗雲

玉置神社は龍神さんがいる神社だそうで 鱗雲は龍神さんに歓迎されているサインだと またまた3人とも感激🥹🍀 




いよいよ鳥居をくぐり




山道が続きますが 道中 旗も沢山😲

神聖な場所という空気が凄く 緊張感が走りながら進みます





途中 大きな杉の木も!!




結構 山道を歩きましたが無事到着



手を清め




本殿へ上がりました




YouTubeで観たあの場所に実際に来ている感動が止まりませんでした😂🌈




境内も巡って





せっかくなので神代杉と夫婦杉も見に行きました



玉置神社の全てが神秘🥹🙏




そして、お土産やお守りを購入





そこから更に玉置山の山頂目指して登山




ふと見ると尻尾が🐉みたいな色彩の トカゲに遭遇

またまたテンションアップで 山頂への道が続きます 〜つづく〜