皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして、有難うございます🙇‍♀!




さっき、パワースポットへの旅から帰宅しました🍀




今回の旅の目的は、実は以前から私がYouTubeでよく観ていて行ってみたかった奈良県の玉置神社✨



先日、たまたま憩いのバ―のマスターさんから よく玉置神社に行っているとのお話が出て、『え?!私 YouTubeで観て凄く行きたかった神社なんです!!😂』というお話の流れで



先日 マスターさんや奥様 お知り合いの方々も含めて 玉置神社に誘って下さったのですが台風で中止になり、、



今回は、奥様とお友達と女性3人でしたが 玉置神社リベンジの旅へお声掛け頂き行ってきました🙌




写真を沢山撮りまして📸 一回のブログでは載せきれませんので💦3回に分けて旅の模様を投稿させて頂きます🙇‍♀




奥様の実家が、奈良県の十津川村にあるとの事で 玉置神社への前乗りで宿泊させて頂く為 お昼過ぎに集合してまずは夜ご飯の買い出しへ




十津川村に向かう道中 虹が出ていました🌈




そして、更に進むと またまた虹🌈




途中 雨☔でしたが

晴れた空に また虹🌈が出ていて3回目の虹はシャッターチャンスを逃しましたが



道中 3回も虹🌈に遭遇出来た事で3人ともテンションアップ🍀🍀🍀 




何か いい事ありそうやね〜🍀🍀🍀と話しながら約2時間🚗



十津川村に到着

とっても長閑な風景に癒されながら




すぐに温泉へ




素敵な温泉✨






大人600円でしたが、お湯に浸かって寛げて凄く気持ち良く ストレッチしながら心身共に癒されました🌠

お風呂上がり 脱衣所にて 誰かの付けまつ毛が落ちていて



お客様で来られていた おばさんが『ギャー!!むかで〜〜〜😱』と叫んだのも 面白くて可愛いかったです☺️🍀




お風呂上がりは すっかり夜🌖

夜の十津川村の空も、空気が澄み渡っていて とても美しかったです✨




そして、お家にお邪魔して行き道で買い出しした夜ご飯で女子トークを沢山しながら楽しい夜ご飯タイムとなりました🍻


今朝 朝5時起きで玉置さんに向かう為 食事会後はすみやかに眠りにつきました(:3[▓▓] 〜つづく〜