皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、台風接近に伴い たまたま、お仕事もアルバイトもお休みだったので自宅で引きこもり🌀  





同級生から台風の心配のLINEが届いて やりとりしたり





会社からの総選挙で もし25位以内に入ったらのアンケートの書き込みや 投票して下さっていた お知り合いの方々に お礼の連絡をしたり📲





動画を観たり





変色してきた布巾や 歯磨き用のコップ等もハイター漬けにして洗ったり




  

洗濯して室内干しや 部屋の掃除等をしていたら あっという間に夜になりました🌠





近々 パスポートの申請に行こうと思っているので前のパスポートも準備




16年前にパスポート申請した時の写真📸↓


吉本新喜劇のタイ公演に行く時に 更新したパスポートですが 当時33歳🌈



随分変わりました😅



あの当時は想像もしていなかった辛い事も沢山経験して 今年 50歳になります💫



この度パスポート10年の有効期限で申請したら次は60歳で更新、、



これからの10年も あっという間なんだろうなぁ、、と感慨深くなりました




時には、落ち込んで悩む日もありますが 両親から与えて頂いた人生🍀
なるべくは笑って過ごせる年月を重ねて行けるように努めたいと思う引きこもり日となりました🌪️




台風は、うちの近辺は雨が少し強かったのですが 風はそんなに強くなく




大きな災害にならなくて一安心しております🌀