皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




実は、今度 あるお仕事でパスポートが必要になり
昨日 更新用の写真撮影に行きました📸

お顔の輪郭と眉が出た方が審査が通りやすいとのアドバイスを頂き 言われた通りのヘアスタイルにしました



更新の時 5年か10年か選べるようになったとの事で 手続きの手間暇や費用を考えると10年にしたい所ですが 今 私ぽっちゃり🐷💦



10年後は また痩せてるかも?しれない、、



それに海外へそんなに頻繁に行かないと思うので5年で良いか?と悩み中ですが




お仕事仲間に相談した所 やはり10年の方が良いのではないかとアドバイス頂き更新手続きに必要な書類を順次準備し始めております




そんな中 本日は森ノ宮で辻󠄀本座長の新喜劇公演がありました↓

本日 沢山のお客様で大盛り上がりの公演となりまして ご来場下さった皆様に感謝🙏🍀





今週は、もう一日 同じく大阪クールジャパンで公演があります↓





昨夜は桑原師匠の訃報で、、ブログを自粛させて頂きましたが

昔 娘役をさせて頂く機会が増えた時代に 


とてもガサツだった私の舞台での立ち振る舞いやお芝居の基礎など 厳しく ご指導下さった桑原師匠



私は、未だ喜劇役者として勉強の毎日ですが、、



桑原師匠に教えて頂いた事も忘れず これからも舞台に精進したいと思います




桑原師匠のご冥福を心よりお祈り致します





そして、皆様 吉本新喜劇総選挙の応援 長い期間本当に有難うございました🙇‍♀
支えて下さる皆様のお陰で今があります😂

投票期間は、あと2日間となりました✨


最後までお力添え何卒宜しくお願いします🙇‍♀
こちらから投票応援宜しくお願いします👇🥹