皆様 今晩は!


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして本当に有難うございます🙇‍♀❢



本日は、神戸にて辻󠄀本座長の新喜劇貸し切り公演の日でした




女性メンバーで📸



本番前に お弁当を頂きまして

今日は、一回公演でしたので あっという間に公演が終わり帰阪🚗




一旦 大阪に帰ったものの すぐに尼崎ベルへ🔔

今宵のベルは、急遽の出勤でしたが たまたま たかおさんと一緒の勤務日となり たかおさんのお気遣いで勤務前にパンをプレゼントして下さいまして



ママさんからもパンを頂き 有難くパン三昧の勤務となりました🌠




ですが、今日は何だか移動時間から眠気が取れず、、




半分意識がボーとしながらの出勤🌠




実は舞台で激しく動く場面が重なり足もパンパン状態の後の立ち仕事だったので 眠気と足腰の疲れとの戦いでした🥵




本日 たかおさんもお疲の中でしたが 一緒の勤務で色々助かりました🙏




また今週は 舞台もございますが


プライベートな約束とベル勤務🔔もありスケジュールがいっぱいの一週間となっております🌈




吉本新喜劇総選挙の投票は、あと5日間!!
最後まで 応援宜しくお願い致します🙇‍♀
↓↓↓