皆様 今晩は!


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



本日もブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、なんばグランド花月アキさん座長週の新喜劇本公演の千秋楽✨




こちらは先日投稿させて頂きました集合写真📸↓

大入りも頂きまして アキさんワールドの面白くて素敵なお話で、凄く盛り上がった感謝だらけの一週間の新喜劇公演でした🎉



またテレビ放送日が近付きましたら ご報告させて頂きますが📺



辻󠄀本新喜劇含めまして ご来場下さった皆様 本当に有難うございました🙇‍♀❢




千秋楽の合間は、珠代姉さんにお声掛け頂き女性メンバーで 何年ぶりかの【たちばな】にランチに連れて行って頂きました🍚




女子トークをしながら 珠代姉さんオススメの煮込みハンバーグ定食をご馳走になりました🤤🙏



私が必死で食べてる時 大塚零ちゃんが隠し撮りしてくれていた写真📸↓

零ちゃん曰く、私の食べる姿は食テロだそうです😅




そして、2回目の合間は 明日からの辻󠄀本座長の新喜劇営業公演の お稽古へ



明日は神戸で貸し切り公演ですが



今週は、大阪クールジャパンで夏休み公演🎐


ですので、帰宅してからは台本を再チェック🖊



そして、シャワー後に 洗濯と お風呂掃除と台所の汚れも気になり掃除し出して汗だく🥵




只今 やっと一息つき涼みながら再度明日の舞台の台本を覚えています🍵📖🖊




また今週も舞台に出演させて頂ける事に感謝🍀




そして、いよいよ吉本新喜劇総選挙の投票期間が一週間をきりました🌠

長い期間 応援して下さっている皆様にも感謝🍀

投票期間終了まであと少し!最後まで応援何卒宜しくお願い致します🙇‍♀↓