皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつもブログにお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀❢




本日の なんばグランド花月アキさん座長週の新喜劇6日目も 満席🈵で大入り出ましたアップ



連日 お客様が凄い盛り上がりで楽屋も賑やかで あっという間に明日 千秋楽お願い感謝の気持ちいっぱいで本日も3回公演無事終演(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




合間には、末成映薫姉さんが 自家製のお漬物を切って下さり



沢山の美味しい おかずを作ってきて下さいまして



ごはんは珠代姉さんにご馳走になり



お味噌汁は金原ちゃんが買ってきてくれまして




女性楽屋で有り難くご馳走になりました✨




そして、食後には珠代姉さんのお知り合いの方から美味しいと有名なパン屋さんのパンを差し入れで頂きましたニコニコ



沢山沢山ご馳走になり 楽屋で過ごしていた所





井上安世ちゃんが楽屋に挨拶に来まして お久しぶりに会えて嬉しかった笑い泣き

安世ちゃんが入団当初 仕事場でもプライベートでもよく一緒に遊んでました照れ



今は結婚、出産をして すっかり良き妻良き母になり更に綺麗になって家庭と両立しながら新喜劇女優として復帰してくれましたスター




安世ちゃんとの会話の中 私が一時期より痩せたという話しになり 先日 衣装に着替える時に金原ちゃんと腰周りの幅があまり変わらないことが判明した事を金原ちゃんと並んで伝えると



安世ちゃん『え?!幅 全然違いますよ!!笑い泣き笑』と大笑い




そして、またまた先日 金原ちゃんと胸の高さを比べた時 身体の凸凹がパズルみたいにピッタリはまり それも安世ちゃんに披露した所



安世ちゃん『サキ姉さん 昔よりは胸の位置高くなってますね!笑  昔はもっとお腹辺りに胸がありました笑い泣き



私『どんなけ低いねん!!笑ううさぎ



賑やかな再会でしたが



安世ちゃんが帰った後 金原ちゃんとパズルボディを写真におさめたい!という話しになり さすがに下着姿は披露出来ないので



私の衣装が2着来ていたので金原ちゃんも着る事に↓




ダブルアザラシの凸凹のパズルボディ完成クローバー


金原ちゃん曰く『私の胸でサキ姉さんの胸が雨宿りしてますね 笑』と爆笑泣き笑い




名付けて【雨宿りパズルボディ】




 そんな金原ちゃんも結婚して良き妻良き母となりましたが相変わらず楽しい後輩で今週ずっとワイワイ賑やかな楽屋となっていますニコニコ





そして、夜公演の辻󠄀本新喜劇は千秋楽でしたが




最終日も完売御礼で 大盛り上がりで終演しました星



ご来場頂きました皆様に感謝お願いしながら 公演終わり帰宅してホッと一息しております



先日の祇園花月での辻󠄀本座長の夜芝居の時は 体調を崩してしまい後半の2日間 高熱で休演になってしまい大変な心配とご迷惑をおかけしたので💦




実は今回 また体調を崩さないか怖くて怖くて不安でした🥲が、


 無事 乗り切れて本当に良かった流れ星



辻󠄀本新喜劇は本日千秋楽でしたが



アキさん座長公演の新喜劇は明日が千秋楽花



最終日は、4回公演で



合間には来週の営業公演のお稽古もありますので




再び体調管理して明日に備えたいと思います🌠





吉本新喜劇総選挙の投票は、日付変わりましたので あと一週間キラキラ


最後まで何卒応援宜しくお願い致します🙇‍♀