皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂き本当に有難うございます🙇‍♀❢




本日も なんばグランド花月アキさん座長週の新喜劇と夜は辻本新喜劇🌠





まずは、楽屋入りしてすぐ一の介師匠のお知り合いからの差し入れの桃🍑を頂きまして
一回目の公演は、カメリハ



2回目がテレビ収録となっており 




テレビ収録前の合間には金原ちゃんと大塚零ちゃんとシンガポール料理のお店にランチに行きました🍚



私は、毎度のエビチリ定食↓

恋愛観や結婚話など女子のリアルトークをしていたらあっという間のランチタイムでした☀




楽屋に戻ると 珠代姉さんがアイスを買ってきてくれてテンションアップ🙌

金原ちゃんが撮ってくれた写真を頂きました📸↑




そして、いよいよ舞台本番前の舞台袖にて

アキ座長の美しい形の お尻を触る映薫姉さんと触られているアキさんの姿が朗らか☺️




そして、今週の役は芸能プロダクション社長が千葉さんで私は千葉さんの奥さん役✨松浦くんがミュージシャンで平山くんがマネージャー役な 芸能プロダクションチームも準備万端📸



本日 3回公演ともお客様満席の大盛り上がりで 大入り袋出ました🌈



可愛く面白いアキ助さんと2ショット📸

今回 ファンタジーなお話で童心に帰って大人もお子様も楽しめるお芝居となっております🍀



明日もアキさん座長週の新喜劇は、3回公演✨感謝の気持ちで沢山舞台に立たせて頂きます🙏





そして、夜は辻本新喜劇🌠



日付変わりましたので本日が千秋楽となりますが 
こちらの公演も満席🈵で大入り袋が出ました🌈

今日も凄い盛り上がりでしたが 明日の千秋楽も完売しており 皆様に感謝の気持ちで最後まで突っ走りたいと思います🙌



そして本日は、辻本新喜劇の一日早い打ち上げ🎉 

美味しいもつ鍋で乾杯🍻させて頂きました🌠




遅い時間になりましたが💦 明日の4回の舞台に備えて そろそろ横になります🛌




吉本新喜劇の投票期間、あと8日✨
本日も何卒応援宜しくお願い致します🙇‍♀↓