皆様 今晩は!


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日も なんばグランド花月本公演アキさん座長週の新喜劇と夜の辻本新喜劇に出演





連日 舞台は大盛り上がりで感謝感謝の日々😂🍀





合間は、またまた珠代姉さんが行ける女子メンバーをランチに誘って下さり




やよい軒にて、珠代姉さんオススメの卵焼きと納豆も付け合せさせて頂きました🙏

ごはん おかわりし放題🍚



珠代姉さんは、3杯で私は4杯おかわり🤤



お陰様で満腹過ぎるくらい満腹になりましたが



食後は、やはりタリーズへ🧋



カフェオレ的なバニラシェイクをご馳走になりました🌈


有難さいっぱいで楽屋に戻ると



今別府くんが女性楽屋に登場🤭

末成映薫姉さんのファッションアドバイスで服を購入してコーデして見せに来てました👖



オシャレになった今別府くん🍀



男性楽屋でも今別府くんの靴やカバンも服に合うものを選んで貸し借りしていて皆で大盛り上がりの合間でした☺️ 




こちらは、お昼公演の舞台前の写真↓
戯れるアザラシな写真📸🤭





こちらは夜の辻本新喜劇の公演前↓

お昼公演に出演させて頂いているので夜もそのままの楽屋な私




夜公演のみに出演のメンバーは、別楽屋が用意されているので 本番前は一人ぼっちの楽屋ですが



連日 歌リハしてからの本番時間が迫っているので  バタバタ準備して小走りで舞台に移動しております🏃

 

本日も 辻本新喜劇もほぼ満席の大盛り上がりで 無事終演🌠




舞台終わり ふと携帯電話を見ると 珠代姉さんからの着信とメッセージが📲折り返し連絡しますと



何でも『劇場の近くで彼氏と飲んでるから お腹空いてるならパスタもあるし ちょっと来ないかなぁ~と思って☺️』とお誘いを頂き
彼氏さんとは初めましてでしたが お邪魔させて頂きパスタを頂きまして


約2時間くらいでしたが3人で沢山お話をさせて頂き 彼氏さんの珠代姉さんへの愛が溢れる言動が微笑ましかったです☺️🍀



こちらは、本日劇場合間にバッタリお会いした阪神師匠からの泉大津だんじり祭りへのお声掛け動画↓


去年もですが、私は劇場出番が少なかったので お祭りの為に お休みを取れる状況でも心境でもなく、、



わずかでも劇場に出演出来る可能性を優先にしたい気持ちから お祭りへはもし仕事が入らずお休みだったら参加させて頂く方向でお話させて頂き



昨年は、出番がお休みだったので だんじり祭りに参加させて頂きました




ですが今年は、まだ分からない為 本業優先で またもしお休みだったらお祭りに参加させて頂くのですが



阪神師匠のお祭りへのお声掛けが あまりに面白い言い方でしたので了承を得て動画を撮らせて頂きました🎥




そんなこんなで、なんばグランド花月は、舞台も合間も賑やかで大盛り上がりです✨



吉本新喜劇総選挙も最後まで応援何卒宜しくお願い致します🙇‍♀❢


投票期間は、あと10日です!!🙇‍♀