皆様 今晩は!


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



本日もブログにお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀❢




今日から なんばグランド花月本公演は、アキさん座長週の新喜劇🍀




初日なので朝は早め集合の台詞合わせ(本読み)からスタート🌅




舞台本番は、アキ座長筆頭に個性豊かな新喜劇メンバーで大盛り上がり🎉





合間には、珠代姉さんがランチに誘って下さいました🍚




なんばグランド花月近くの亀王ラーメンのトマトつけ麺二玉と




あごごはんを頂き




珠代姉さんの お言葉に甘えて追加麺も頂きました

合計3玉🤫




お腹いっぱいご馳走になった後 タリーズへ




珠代姉さんが、オススメの期間限定メニューをご馳走して下さいました🍀

本日 私は夜公演の辻本新喜劇も出演させて頂く為  4回公演だからと 珠代姉さんのお気遣いで、たらふくエネルギー補充させて下さいました😂🍀




そして、2回目の合間には こちら↓のDVD鑑賞
アキさんのお知り合いの方からお借り出来た貴重なDVD



と言いますのも、20年前のアキさんとケンさんがオムニバスの一作品に主演出演されている映画という事で



めちゃ若いアキさん 見付けました↓🤭

アキさんとケンさんの自然な演技がリアルで アクションも凄かったですし、大どんでん返しもあり 約20分のワンストーリーでしたが見応えが凄かった🤣



末成映薫姉さんも 観たい!!とおっしゃり共有📺


昨夜のお稽古が深夜2時半までだったので 睡眠不足だった映薫姉さんは、DVDの音声が子守唄になり、うっつら瞳を閉じておりました😴(目覚められて映薫姉さんの了承を得て写真を投稿)



ですが、本番はバッチリ!シャキっと舞台に立たれました☺️🙌




大盛り上がりのアキさん座長週の新喜劇3回公演を終えてからは、すぐに辻本新喜劇の再度台詞合わせと歌リハへ🎤 

本番までバタバタなので 夜公演の写真は、撮影出来ませんでしたが



本日もお客様の手拍子👏 から幕開け



約2時間15分の新喜劇は終始 凄い盛り上がりで



歌と抽選会と一発ギャグで、全2時間半の公演🌠




本日 一発ギャグのコーナー直前に 辻本座長から小声で『今日はサキでいくか?』とお声掛け頂き



私 持ちネタの一発ギャグをやらせて頂きました🤭



最後まで沢山のお客様の笑顔に触れ感謝の4回公演初日でした🍀 




そして、吉本新喜劇総選挙の投票期間があと12日となりました!

こちらも最後まで何卒応援宜しくお願い致します🙇‍♀