皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



先程のブログの続きになりますが




今宵は、アキさんのお知り合い主催の食事会🌠

他にも新喜劇メンバーがいましたが、同じテーブルメンバーで📸




豪華な鱧鍋のコ―スを ご馳走になりました✨










店内 冷房がガンガンでも お鍋なので 汗がタラタラ😅



ふと、タンクさんを見ると ミニ扇風機2つ😂

さすが!用意周到でした🤭




タンクさんと最終 お隣の席になり 気付くと↓

暑さでのぼせてる顔も 足の状態も同じでした🤣




タンクさん『おデブは同じ体勢になるんやな 笑』




本当に 偶然同じ状態だったので驚きました🐷💦笑




皆さんでワイワイと美味しい お料理を頂きながら




沢山お話して




後半 森田くんと松本くんの即興の大喜利対決も始まって




終始 大盛り上がりの宴となりました🌠




沢山エネルギー補充させて頂き 明日からまた本業に邁進します💪




総選挙の応援も何卒最後まで宜しくお願い致します🙇‍♀
投票期間は、あと17日!!