皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつも温かいコメント、いいね、フォロー本当に有難うございます🙇‍♀!




本日は、御園座公演千秋楽🍀






一回目公演は、貸し切り公演でしたが




2回目公演は、二階席までいっぱいの お客様で貸し切り公演共に 千秋楽もお客様大爆笑の拍手と喝采の嵐でした✨



終演してからもカーテンコールの手拍子が鳴り止まず 再び幕を開け 全員即席で居並び整列して座長のご挨拶で幕が閉じました



御園座公演で初めての出来事だったので出演メンバー全員驚きつつも感謝と感動の千秋楽となりました😂🍀🙏



ご来場下さった皆様 本当に有難うございました🙇‍♀!




前乗りの舞台稽古から合わせて一週間 共に過ごした女性メンバー📸





合間には、小林ゆうちゃんと湯澤花梨ちゃんと お土産ものを買いに行き、私と ゆうちゃんは早めに購入完了して花梨ちゃん待ち中に📸



御園座正面入口の お土産もの屋さんだった為 公演を観に来て下さったお客様達とも遭遇して 沢山お声掛け頂きました☺️🌟 




御園座正面の様子📸↓
楽屋口しか知らなかったので初めての正面入口の豪華さに感動🥹




楽屋に戻って涼んでいると松浦景子ちゃんから連絡がきて📲たまたま仕事で名古屋に来ているとの事で 御園座から近い所での仕事で空き時間が出来たからと 楽屋に遊びに来てくれました🙌




けっけが男性メンバーにも会いたいと男性楽屋へ

私もズングリムックリ同士な男性に混じってみました↑📸



けっけが日々忙しいので新喜劇メンバーと会うのは 久しぶりとの事で けっけも新喜劇メンバーも名古屋で会えて、みんなテンションアップでした😄🙌




こちらは御園座公演での家族役📸↓

私と高井さんが夫婦役で、小林ゆうちゃんは娘役👨‍👩‍👧



ゆうちゃんはリアルに娘みたいに可愛い後輩なので自然と感情が入って母親役をつとめさせて頂けました🥹



親子の話しや茂造さんの歳の差恋愛の話しが交差しながらの笑いと感動のお芝居でした✨ 

今年は、出演メンバー全員無事に最後まで乗り切れて本当に良かった😂🍀




一週間の名古屋での思い出と感謝を胸に帰阪🚄





帰宅してからは家族写真に名古屋公演の報告をして 
洗濯と片付けをして やっと一息つきました🍵




今週末は、後輩のイベントと




来週は なんばグランド花月夜公演の辻本新喜劇と

なんばグランド花月アキさん座長の新喜劇本公演の舞台がございますので



再び有難く次の舞台に備えます🍀





吉本新喜劇総選挙の応援も本日も何卒宜しくお願い致します🙇‍♀↓