皆様 今晩は!




吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつも温かいコメント、いいね、フォロー 総選挙投票の応援 有難うございます🙇‍♀❢





本日は、美容室へ



伸びた髪のカット✂と





白髪染め




毎度のピンクブラウンに仕上げて頂きました💇





そして外出ついでにSALEの服屋さんへ




日々 凄く暑いので一枚で着れるカジュアルな涼しいワンピースを探していた所



こちらを見付け SALE対象品だったので試着からの購入

大きめサイズの服屋さんにも行ってみましたが 結局 しっくりきたのがフリーサイズの服屋さん🌻




これからの暑い真夏にワンピースも活用したいと思います👗




そして汗だくになりながらも こちらもお買い物↓

めんつゆで またお漬物を作りたいので大きめサイズ購入



そして柑橘系のグレープフルーツジュースと




晩御飯用に巻き寿司2本を購入して帰宅






洗濯や掃除等もして家でも汗だくでしたが 家事終りは冷房とサーキュレーターとジュースを飲んで涼みました🎐





また来週から舞台がひかえておりますので寒暖差で 体調を崩さないように気を付けながらも 熱中症にも気を付けて温度調整をして過ごしたいと思います






来週は名古屋の御園座公演に行かせて頂きますが その翌週は、後輩くんからのお声掛けでイベントに出演させて頂く予定となり こちらは確定しましたら またご報告させて頂きます🙇‍♀




そして、続きまして なんばグランド花月夜公演の辻本新喜劇と アキさん座長週のお昼の本公演に出演予定





舞台に沢山出演させて頂ける事に感謝🥹🙏





そして、吉本新喜劇総選挙の連日の皆様の応援にも感謝🍀本当に有難うございます😭🙏




投票リンク🔗です↓


https://shinkigeki.yoshimoto.co.jp/static/sousenkyo/