皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつも温かいコメント、いいね、フォロー本当に有難うございます🙇‍♀❢





こちら↓は、昨夜のだんじり新喜劇の時に
俳優の中尾明慶さん含めての写真📸


本日 はじめ兄さんに頂きましたので投稿させて頂きました🙌



中尾さん✨気さくで品格もあって、とても美しくカッコ良い役者さんでした☺️



そして、本日いよいよアキさん座長週のなんばグランド花月本公演 千秋楽🎉



舞台は連日 大盛り上がりで楽日もお客様大爆笑の渦で無事終演🍀



合間は、花子姉さんのランチ会🍚映薫姉さんも参加✨


女性メンバー皆で NGK下の《しゃぶ笑》さんに連れて行って頂きました🍀



私はすき焼きをご馳走になりました↓

ご飯おかわり自由のお店なので 有難くおかわりさせて頂き満腹🐷



花子姉さんに感謝しながら 3回目公演前に舞台セットで一緒に総選挙の写真撮影📸




花子姉さん一人バージョン📸



私の一人バ―ジョン📸




花子姉さんと2ショット📸↓




公演終りにはアキ座長と もじゃ吉田くんと3ショット📸

アキさんの新キャラ〘アキ助〙大活躍で 面白可愛過ぎるキャラで大爆笑かつ ほっこり出来る素敵な新喜劇でした🌻




もじゃ君は、白蟻駆除の業者さん役で




私はアザラシのような?!教師役🤫笑




いつもアキさんには何かとお世話になっておりますが 今週も楽しい舞台の楽しい役で出演させて頂き、感謝だらけの一週間でした😂🙏  




またテレビ放送日が確定しましたら お知らせさせて頂きます🙇‍♀





吉本新喜劇総選挙の応援ご協力も連日本当に有難うございます🙇‍♀❢ 

投票リンク🔗です↓


https://shinkigeki.yoshimoto.co.jp/static/sousenkyo/