皆様 今晩は🌠




吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




本日もなんばグランド花月 アキさん座長の新喜劇公演🍀





楽屋入りして すぐ映薫姉さんから美味しいオムレツを頂き





いざ本番へ



公演前に舞台セットでアキ座長さんと花子姉さんと3ショット📸





そして、今週 注目のアキさんと一の介師匠コンビ📸

黄色ス―ツコンビでダブル アキさん?!




舞台袖でもアキさんかと思ったら一の介師匠だった!😲という事も😂





面白い場面沢山で ほっこりする素敵なお芝居🌟




本日の公演も大盛り上がりでした🍀




合間は、ライラちゃんとランチへ🍚




冷麺が食べたくて新しく出来ていた韓国料理店へ




まぜ麺の冷麺と石焼きビビンパ

凄く美味しかったのですが辛さに弱くなった私には口内の刺激が強すぎました😵




汗と鼻水が吹き出したので 二軒目はカキ氷を食べにコメダさんへ🎐ライラちゃんはコ―ラ―味のカキ氷




私はイチゴ🍓のドデカいカキ氷
 ひんやり涼めました🤭



ライラちゃんと2人でランチしたのは初めてでしたが本当に可愛くてライラちゃんの純粋さと笑顔に癒やされました☺️




そして、舞台終りはベルの日🔔



お店に到着したら七夕の飾りのセットがあり ママさんから『好きなように飾り付けしてくれたら良いよ😄』との事でしたので




お店入口の笹の葉に飾り付けさせて頂きました🎋

短冊に願い事も書かせて頂き飾らせて頂きました🎋




こんな風に七夕の笹の葉に願い事を書いて飾るのは何年ぶりだろう、、





ふと小学生だった頃 両親と兄と毎年 笹の葉に願い事を書いて地元の橋の上から空を眺めて織姫さまと彦星さまの星を探していた時の事を思い出しました🌠





一番の願い事は、家族に会いたい けど現実的には不可能なので、、





家族が応援してくれていた本業がもっと忙しくなりますように🙏と短冊に願いを込めて書きました🖊




皆様の願い事も叶いますように🌠




そして、連日総選挙の応援も本当に有難うございます🙇‍♀🙏




投票リンク🔗↓

https://shinkigeki.yoshimoto.co.jp/static/sousenkyo/