皆様 こんにちは☀




吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




本日から なんばグランド花月 アキさん座長の新喜劇が始まりました🍀






こちらは、昨夜のお稽古終り↓





腹ペコで帰宅して深夜2時にコンビニで冷麺を購入しました😅





そして、本番の本日は、末成映薫姉さんから おにぎりを頂き🍙




合間も おにぎりと美味しいおかずを頂きました🙏




花子姉さんが撮って下さった写真↓





今週は、アザラシ?!のパンツコーデ👖

初日からアキさんワールド炸裂の新喜劇🍀お客様爆笑の大盛り上がり✨





今 合間ですがロビーにて
めだか師匠の誕生日ケーキが🎂




凄く大きな素敵なケーキ🎂🥰




何と!!こちらのケーキ お値段4万円!!!





興奮して写真撮影をする花子姉さん↓

楽屋も賑やかな初日です😄🍀





あと一回公演 頑張ります🙌







吉本新喜劇総選挙の応援も何卒ご協力宜しくお願い致します🙇‍♀


投票リンク🔗↓

https://shinkigeki.yoshimoto.co.jp/static/sousenkyo/