皆様 こんにちは☀




吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつも温かいコメント、いいね、フォロー本当に有難うございます🙇‍♀❣




昨夜は、アルバイトに勤しみ




本日は、あき恵姉さんの娘さん(ちっち)から玉葱を頂きついでにランチの約束をしていた日でしたが何と!あき恵姉さんも たまたま ちっちの家に来られランチに参加して下さいました☺️🍀



難波の ベラボッカ✨




パンと野菜とドリンク おかわりし放題🌟





メインのパスタに沢山チーズ乗せして頂き





デザートにテラミスまで ご馳走になりました🍀




あき恵姉さんが撮って下さった写真↓

あき恵姉さんと ちっちと色々なお話をしていた中




難波でワンドリンク付きで手相を見てくださる〘元気堂〙に行きたいね!と言うお話になり



あき恵姉さんは、元気堂の店主さんと お友達なので電話をして下さり近くの喫茶店へ来て下さる事に👏




美味しいオレンジスカッシュを ご馳走になりながら順番に手相を見て頂きました🙌



トップバッターの ちっちの時↓

元気堂さんの手相占いはよく当たる!と評判で お店に行くと いつも長蛇の列なのですが




あき恵姉さんの お陰様で ゆっくりじっくり見て頂きましたら 仕事も結婚運もこれから良い事だらけの結果に😂🍀





ちっちも良い事だらけの手相🍀





 あき恵姉さんが最後でしたが あき恵姉さんもかなり良い手相だったそうで✨




店主さんから 『前 2人がかなり良い手相だったので あき恵姉さんも良い手相だろうと思ってましたが やはり良かったです!波動が良い三人が集まるべくして集まった日ですね🍀』と言われ




凄く嬉しい手相鑑定となりました☀





皆様からの応援の お言葉も励みに日々過ごしたいと思います🍀