皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント、いいね、フォロー 本当に有難うございます🙇‍♀!




本日は、なんばグランド花月 アキさん座長週6日目🍀





楽屋入りして すぐ映薫姉さんからワンピースを頂きました🍀🙌




グリーンのワンピース👗2着🥰



ワンピースは、先日買った一着しか持ってなかったので 有難く早速 着させて頂きました☺️



殆ど 着たことがない緑色🟢



似合ってますか?🤭





鮫ちゃんは白のワンピースを頂いてました✨

清楚な鮫ちゃんにピッタリでした🥰





そして、合間には 映薫姉さん主催のブルーシートの食事会🍀

映薫姉さんが沢山 おかずを作って持ってきてくださいました✨



珠代姉さんは、用事で外出されたので 珠代姉さん以外の女子メンバー🍚 

私 お下品な座り方で すみません💦



体型的に お姉さん座りも正座も長時間は厳しいので 先輩方の了解を得ております🙇‍♀





本日も お腹いっぱいで感謝の合間となり 舞台も3回公演とも立ち見の満席で 大盛り上がり🌟



お客様方にも感謝感謝で 本日の公演も無事 終演しました🌠




帰宅してからは、早速 映薫姉さんに頂いたワンピースをハンガーラックにかけたくて かけるスペースを見た所  春物の長袖の服や厚手のカーディガンを 掛けっぱなしの上 またハンガーラックが傾いていたので💦



洋服入れ替え整理ついでに よく外れるハンガーラックのパイプを ついにテープぐるぐる巻きで補強しました💪


これで倒れてくる事は なさそう!で一安心☺️




そして冷凍庫整理で 夜ご飯は きつねうどんと 昨日 映薫姉さんに頂いた お漬物を食べました

これだけの夕食ならヘルシーですが💦



食後 甘いもの等チラホラ食すので 結局 カロリーオーバーになっており




夜勤の忙しいアルバイトも退職したので 痩せません🐷💦




退職したので 何のアルバイトだったか言える状況になりましたので お伝えさせて頂きますと




24時間営業の 某アミューズメントでボウリングの受付とレーン案内担当で



案内業務をしながら フードとドリンクの提供と片付け



ボウリングシューズの補充




一時間置きのトイレ清掃



お客様が レーンに置きっぱなしにして帰ってしまったボールの片付け(10玉以上の時もあり)




深夜 酔っ払っているお客様やクレームの対応




機械の故障の対応 



洗濯物やゴミ集め等



休暇時間以外は エンドレスで重複しての対応が多く、おデブの私は汗だくで 朝まで走り回っていました🏃

 
 
帰宅したら疲れ果てて食欲もなくなり、、お陰様で みるみる体重が落ちましたが 




ある時期に体調を崩してしまい 本業の事も考えると 超忙しい夜勤アルバイトは辞めようと決意




同じアルバイト先で 早め時間の勤務に変更した時もありましたが お客様の多さと忙しさが夜勤を上回ったいた為 ギブアップ😂💦 




ですが、夜勤アルバイトに飛び込んだ時は、私自身が精神的にかなり辛く眠れない日々だったので 忙しく働いて気が紛れましたし



その経験をしたからこそ 改めて 大切な事にも気付かされましたので 結果 良かったなぁと思います😌




今は身体に優しい時間と業務で アルバイトを掛け持ちしておりますが




アルバイト卒業を目指して 明日の千秋楽と今後の決まっている舞台も頑張ります💪