皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント、いいね、フォロー 本当に有難うございます🙇‍♀!




本日は、なんばグランド花月 アキさん座長の新喜劇公演4日目🍀




連日 沢山のお客様で大盛り上がりのアキさんワールド炸裂の新喜劇公演✨




本日も3回公演でしたが 3回目にはハプニングからのアドリブ合戦もあり 出演者も笑いを堪えきれず吹き出す場面も多々あり




お客様も大爆笑で終演




合間には 鮫ちゃんと ゆうちゃんと NGK下にある しゃぶ笑 へ


いつもはスキヤキにする率高めでしたが 今日は昆布だしの あっさりした しゃぶしゃぶに🍀




ですが食後 3人で クレープ屋さんへ
鮫ちゃんが撮影してくれました📸



クレープが50円引きの日だったので 私はアイスと生クリームとバナナとチョコソースがミックスになってるクレープに🥰



お腹も満たされ 楽屋に戻ると やすえ姉さんから 美味しいクッキー頂きました✨
いつも行列が出来てるお店らしく 今日は たまたま空いてたので購入されたというクッキー🍪



少しフワっと感もあって 凄く美味しかったです👏




そして、2回目の合間には やすえ姉さんからサンドイッチ用のパンとハム
映薫姉さんからはサラダを頂き

パンに具材を乗せてマヨネーズがけでサンドイッチを作らせて頂き 有難くご馳走になりました🤭




そして、MBSさんから記念の お菓子も頂き




帰り際 小林ゆうちゃんから『サキ姉さん 良かったら食べて下さい🥰』と 私の大好物の生クリームたっぷりのミルクプリンを頂きました⭐

ゆうちゃんは、両親が他界した時も駆け付けてくれて 引っ越しの時も手伝いにきてくれて 本当にお世話になっている とっても優しい後輩ちゃん🍀



ゆうちゃんの ご両親にお会いしたら
『ゆうちゃんという心優しいお子さんを産み育てて下さって 新喜劇に入団させて下さって本当に有難うございます🙇‍♀🙏』と 心からお伝えさせて頂きたいと思っています🌠




帰宅してから 早速頂きました🙏


生クリームとミルクプリンのコラボが たまらなく美味しかったです🥰



そんな中 母のお友達から連絡📲



母の葬儀にも駆け付けて下さり 永眠した母に触れ 沢山の涙を流して下さった 母の幼なじみで親友のKさん




Kさんにも私と同じくらいの娘さんがいて 私が幼い頃 母とKさんと娘さんと4人でよく ご飯に行ったり 喫茶店に行ったり お家に行ったり 一緒にお祭りに行ったりしていたので



私にとっても思い出深い 大好きなKさん



この度 一周忌のお供えもして下さり 母亡き今も 私の事を気にかけて下さり



『お母さんとの思い出は一生忘れない。お母さんと一緒の気持ちで仕事応援してるから身体に気を付けて頑張ってね!』



とメッセージを下さり 




母は、こんなにも想ってくれる親友Kさんと出逢えて本当に幸せだったなぁと改めて思えた とても有難く嬉しい連絡でした😭  




Kさんのお言葉と 両親が生前によく言っていた言葉を胸に




これからも舞台に精進したいと思います🙇‍♀