皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント、いいね、フォロー 本当に有難うございます🙇‍♀!




本日は、なんばグランド花月 アキさん座長週の吉本新喜劇本公演3日目✨




連日 お客様沢山で大盛り上がり🎉で感謝の舞台となっております🍀🙏




楽屋、隣の席は小林ゆうちゃん🥰


梅雨真っ只中で 雨天多めなので 私も ゆうちゃんも楽屋に引きこもり率高め😅




色々楽しく話したり 今週の女性メンバー殆どがハマっているLINEゲームで盛り上がったり 




女性楽屋も連日賑やかです🤭
 



今日の合間は、食パンを切らしていたので少しだけデパ地下へ

以前 お知り合いの方に美味しい食パン一斤を頂いてから 



好きな厚さに切れるし、冷凍保存しても 美味しい食パンは解凍するだけでフワフワなので 一斤買いにハマり 美味しいと評判のパン屋さん巡りし始めした




本日、たまたま【泉北堂】さんの食パンが目に入り とても美味しそうだったので購入して楽屋に戻りましたら



やすえ姉さんが『あ!泉北堂さんの食パン!! 凄い美味しいよね!私も好きやねん🥰』




購入して正解でした🙌 





そして、ついでに デパ地下でサラダ巻きを買ってインスタント麺と食べようとした所 
やすえ姉さんから 凄く美味しいフワフワのカレーパンを頂きました🤩



そして、いつも応援して下さっている方から差し入れも色々頂き 感謝感謝の合間タイムでした🍀



今週の衣装↓

『可愛い衣装やね』とよく言われます🤭



ですが今回 気がキツい お姉さん役で台詞を捲し立てる所があり〔言葉がもつれないか〕 〔かまないか〕毎回ドキドキ🙀しながら



本日も無事 3回公演を終えました🙌




帰宅してからは、シャワー後 炊飯とコンロ洗いを始め🚰

シャワーで汗を流したのにまた汗だく💦😅




まだ6月なのに、、部分的に汗疹出来始めました😂



梅雨明けしたら暑さと戦いの季節到来☀




ですが夏季に入る来月も有難い事に沢山の公演に出演させて頂けるスケジュールになっていますので 汗疹対策必須で 本業とアルバイト頑張ります💪