皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント、いいね、フォロー本当に有難うございます🙇‍♀!




先日 一の介師匠にお声がけ頂き 師匠とママさんの お店【ベル】へ 初出勤させて頂きました





ステーキハウスのアルバイトが お店のシフト調整の為 週2回だった為 



もう一つアルバイトを探していた中 グッドタイミングで お声がけ頂いたので有難く行かせて頂く事になりました🍀






新喜劇メンバーも アルバイトや お客さんとしても続々と皆 お店に行かれていた中  私は芸歴26年にして 初の ベル デビュー🌠😂




評判のベルに やっと来れた!!と感激しながらの初出勤となりました✨




お客様 満席🈵で 皆さん殆どの方が新喜劇を観て下さっていて 一の介師匠も来られ大賑わい 




私の事も応援して下さっているお客様も来て下り 嬉しく楽しい 初出勤日となりました⭐



ママさんがまたとても優しい方で 美味しい巻き寿司を買ってきて下さったり



帰り際には ドリンクや美味しそうなお肉等のお土産も頂き 息子さんと一緒に 尼崎から車で お家まで送って下さり 



ママさん『色々 大変やったやろ、、実家も もうないって聞いてる、、一人で何か困った事があったら何でも言ってね☺️』



と温かい お言葉も頂き 涙が出そうになりました😂




ママさんと お会いするのは二度目でしたが 改めて出逢いに感謝の ベル初出勤日でした🍀