皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント、いいね フォロー 本当に有難うございます🙏




本日は、ネット購入したイスが到着する日




なので、希望時間までに帰宅出来るように 用事を済ませて 久しぶりにマクドナルドが食べたくなって寄り道





バニラシェイクとテリヤキマックバーガー、チキンナゲット、ポテト
ナゲットソースは いつも2種類頂いております🤭



ソースにポテトもつけたりして バニラシェイクも久々に堪能




そして、ドン・キホーテにも寄って 初めてドンキのトイレットペーパーを購入

何だか良さそうだったので また今のトイレットペーパーが無くなったら使用して感想を書かせて頂きます🙌



そして、今日は友達からの連絡があり 長電話📲
気付けばLINE電話で3時間話してました😅




電話中に イスが届いて 




電話終わりに 組み立て

もう壊さないように 足元注意して大切に使用すると心に誓いました🧘





そうこうしてるうちに 仕事仲間のロザンの菅ちゃんから体調の心配をしてくれてのメッセージが届きました😂




菅ちゃんとは 若手の頃 新base喜劇というイベントで共演以来の いつも心配してくれる優しい仕事仲間🍀






『旧友として 何かあったら何でも言って』と言ってくれる心温まる菅ちゃんの優しさに感謝🙏😭




皆さんに支えられて 今日に至っております🙇‍♀