皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀   




いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有難うございます🙏

 



舞台お休み期間に突入しまして 本日は朝から病院へ行ってきました!




鼻水と鼻詰まり たまに出る咳が 長引いてましたので 以前  新喜劇の後輩くんに教えてもらった おすすめの耳鼻科へ





診察と鼻詰まりの吸引をして頂きました

吸引後も 溢れる鼻水🤧



咳は 鼻水が流れ込んだ時に出てる可能性があるとの事で 痰切りの薬や 鼻水を止める薬 等も頂き




吸入器とカプセルも お試しで出して下さいました




吸入器の中にカプセルを入れて




両脇の緑のボタンをカチッと押して カプセルを潰して




口から吸入


微熱もあったので 合わせて 解熱剤も飲んで ゆっくり安静にしていました🛌





鼻詰まりが少し解消されつつあって 寝苦しさがないのが救い😪



鼻水で 鼻と喉が塞がれていた時は地獄でした🤢



普通に呼吸が出来る事の有難みを感じる 本日 安静一日目でした😷