皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有難うございます🙏




本日も よしもと祇園花月 アキさん座長週🍀5日目🍀




アキさんが座長に就任されて 初の単独座長週なのですが 連日 お客様大盛り上がりの楽しく賑やかな舞台となっております☺️



合間には 小林ゆうちゃんと ご飯に行く約束をしていた所 西川忠志さんから お声かけ頂きまして有り難く3人でランチへ🎉




プーズカフェの 身体に優しい おばんざいランチを ご馳走になり




食後には 忠志さんがコーヒーと 店内で販売しているクッキーを購入して下さりティータイム🧉


お久しぶりに忠志さんと ゆうちゃんと沢山お話して楽しいランチとティータイムでした🍀





そして、本日 大雨なので公演終わりは寄り道もせず帰宅



食後 毎度の風邪対策をして シャワーの後 先日 森田くんのラジオに出演した時にスポンサーさんからプレゼントして頂いた美顔マスクを試してみました😌


電気代いらずで お肌が若返るらしい高級感あるマスク





装着してみました↓

何か私が付けると 女子プロレスラーみたい😂



マスク内 凄い発汗中😶‍🌫️