皆様 こんばんは!




吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有難うございます🙏




本日は、二度目の投稿🙌




朝は、てんやわんやで家を出ましたが 無事 祇園花月に到着🚃





実は、あき恵姉さんの お知り合いの方から私にも 喉ケアスプレーを送ってきて下さったそうで 有難く頂きました🍀

早速使わせて頂きましたら 甘くて美味しい😄



あき恵姉さんから『飲み物ちゃうで🙌』のつっこみを頂きながらケアさせて頂きました😷



本日の舞台も大盛り上がり🍀




合間 写真を撮り忘れましたが アキさんに お声かけ頂き ハンバーグランチをご馳走になりました🤭



凄くお忙しい中 私の体調を心配して下さって 悩み事等も聞いて下さったり  いつも気にかけて下さる優しいアキさん✨有り難く、感謝のランチタイムとなりました😂🙏




そして、楽屋に戻り2回目公演前の準備をしていて 何気に隣の席の靖子さんを見ましたら👀

もう鞄に全てを詰め終わっていて 帰る準備万端🤣



帰る電車の時間も いつも同じなのですが 靖子さんは歩く速度も早い!!笑




鏡前も いつも整っていて 余分なものがない😄❢



そういえば、前田真希ちゃんも 鮫島幸恵ちゃんも 同じような鏡前だという話になり 性格的にも




新喜劇の生粋のマドンナ女優陣は 共通点が多い事が判明🤭




私とは偉い違いです😅




そんな話しをしながら2回目公演が始まり 2回目公演もお客様大盛り上がりで幕を閉じました🎉




帰宅してからは まだお腹いっぱいなので

先日 アクサの杉ちゃんさんから頂きました イチゴとヤクルトをまず食しました✨



楽屋でも家でも 凄くケアしているのに まだ鼻声で本当にしつこい風邪😷💦




 来週はお休み期間に入ったら 病院で注射でも打ってもらおうと思います💉