皆様 こんにちは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有難うございます🙏




昨日も よしもと祇園花月 アキさん座長週の新喜劇🍀




連日 お客様大盛り上がりの公演の中



合間は、あき恵姉さんにランチに連れて行って頂きました🍀


安定の美味しさの 【ここ家】さん✨





私は おばんざい定食頂きました🙏

身体に優しいメニューで ご飯ガッツリ頂きました🙌




そして、駅までの道中 あき恵姉さんが まだ乗車時間まで時間あるから!と八百屋さんで しめじ類を買って下さり 美味しい調理法も教えて下さいました😂🙏

あき恵姉さんの優しさに感謝しながら駅に向かっていた所





COWCOWさんとバッタリ遭遇☺️

あき恵姉さんから お写真頂きました📸🙏




一旦 帰阪してから 夜は 夜芝居『天使の茂造』の打ち上げでした




まだ鼻声の中 打ち上げに参加させて頂いて良いものか悩みましたが 休演して皆様に ご迷惑をおかけしてしまった お詫びの気持ちもあり 



個人的に連絡先を知らなかった皆様一人一人にも ご挨拶をさせて頂いた後は、風邪の菌を撒き散らさないように マスクをして 参加させて頂きました



改めて 体調管理不足だった事の自己反省をしながら帰宅 




昨夜も うがいをして薬を飲んで 睡眠しました が💦




朝 8時半に 〘ドーーーーーーーーーン!!!〙という音と振動で 目が覚めました😱



地震か?!と思って飛び起きましたが 



ハンガーラックが倒れてきただけでした😂

また下の差し込みパイプが外れてました😅



穴にボンドを入れようか悩みましたが 今度 解体する時 大変になるので 再び 朝から組み立て直し



前に置いてたメイクボックスのチェスチャーも崩れ  組み立て直しながら 散らばったメイク道具や 綿棒を広い集め 



朝からブルー、、



ですが 気を取り直して 準備して只今 祇園花月へ向かい中🚃