皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有難うございます🙏




本日も よしもと祗園花月4回公演の日




楽屋入りして すぐ湯澤花梨ちゃんが エクレア差し入れしてくれました🤩甘いものを欲していたので癒やされました🥰




そして、花梨ちゃんが またまた 蜂蜜の のど飴もプレゼントしてくれました
風邪は、鼻も通るようになり 日に日に 楽になっているのですが まだ たまに咳き込むので うがいも心がけて 喉ケアも しながら舞台に立たせて頂いております💪




有難い事に 来週は 新座長アキさん週の 祇園花月に出演🍀
本日 台本を頂きました🙌

またまた楽しそうな お芝居で 楽しそうな役🤭



再度 体調管理して 来週の準備に入りながらも 今週 辻本座長の新喜劇昼公演と夜公演あと2日!最後まで 精一杯つとめさせて頂きます🙌



本日のランチは、辻本座長から新喜劇メンバー全員に 出前でご馳走して下さいました



私は  肉ピラフ大盛り頂きました✨
鼻づまりでも 味も匂いもあるので とても美味しく 頂きました😌




合間には お知り合いの方から私の似顔絵の画像と動画が送られてきました ↓




どれも私、、凄く素敵な似顔絵でアニメ化にして下さいました😂🍀



合間は、お知り合いの方々からの連絡に返信したり



ゆっくり楽屋で過ごしたりして  あっという間に舞台本番という連続



かつてはそれが当たり前のペースで 一ヶ月 一年 ほぼ休みがなかった時期もありましたが



真逆の 全く本業がない!という生活も経験しましたので



何だか懐かしい感覚かつ  精一杯で 沢山の舞台に立たせて頂いているゴールデンウィークとなりました✨



夜公演 天使の茂造は 本日も完売御礼でした🍀



あと2日も 沢山の皆様の笑い声が聞けるように 全力で 精進します💪