皆様 今晩は!


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀


いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有難うございます🙏




本日も よしもと祇園花月 辻本座長の新喜劇本公演3回公演と 夜芝居




楽屋入りしてすぐ たかおさんから素敵な差し入れ🍀



京阪電車のオリジナルのお菓子だそうで




開けて最初 気付かず かじってしまいましたが💦
出町柳駅と書かれていました🚃



そして、クリームもクッキーも フワっとしていて凄く美味しかったです🙌



たかおさんの お心遣いからスタートしての あさあさ新喜劇の公演は 二階席まで沢山のお客様のご来場で 朝から大盛り上がりでした⭐



ただ、私個人は 風邪が治りかけですが 鼻づまりになると 苦しい時もあるので 周りに良いと聞いた 鼻うがいと薬剤師さんオススメの飲み薬を購入
昨日 辻本座長の お知り合いから差し入れで頂いた 豪華弁当を食してから 鼻うがいと薬を飲み 少しスッキリして 2回目の公演へ



2回目 3回目とも満席でした🍀 




本日 再び お昼公演の集合写真📸



そして、大入り 頂きました🙌

凄く盛り上がっております ゴールデンウィーク よしもと祇園花月🍀



夜公演の【天使の茂造】も 連日 完売御礼の 満席🈵



公演前には またまた辻本座長のお知り合いから お弁当の差し入れ🍀

有難く本番前に頂きまして エネルギーチャージして いざ舞台🙌




本日は、吉本興業副社長さんも来られていて 本番前 副社長さんから



『インスタの衣装の間違い探し見たよ!😄』 と お声かけ頂き 副社長さんと答え合わせになり 他にも気さくに色々話しかけて下さいました




副社長さんが まさかの私のSNSを見て下さってた事に驚き😂




そこに 祇園花月担当の社員さんから『僕 昔からサキさんのファンなんです!😄』と お声かけ頂き 何とも嬉しい本番前の出来事でした🍀



夜の舞台も またまた大盛り上がり🌠



本日も感謝の気持ちいっぱいで 4回公演 無事終演✨



明日も 同じく あさあさ公演からの 4回公演ですが



皆様の笑い声と笑顔が 出演メンバーのエネルギーになっている日々です💪