皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつも温かいコメント いいね フォロー 応援本当に有難うございます🙇‍♀❣




本日も よしもと新喜劇 辻本座長の昼公演と夜公演




連日 薬を飲んで だいぶ楽になりましたが 昨夜 帰宅して また 鼻水が溢れてきたので




バファリンを飲んでみたら 今朝 鼻水が止まってました🙌



たまたまでしょうが 病院から頂いていた薬が効きつつあった中 バファリンが良い効能になったのかもしれません🍀




ですが 舞台中 動きや台詞後等に 鼻水混じりに咳き込む時もあり




本日 夜公演では ある場面で鼻水が喉と鼻をまたぎ 溺れて 咽ました🤧




辻本座長のフォローで 笑いになったので助かりましたが 明日に備えて 再び 体調を整えたいと思います💊





まだ少し鼻詰まりではありますが 食欲はあり 味も匂いもありますので とにかく栄養を!と お昼は 後輩達と ランチへ




祇園花月近くにある あき恵姉さん 御用達の〘ここ家〙さんにて



温かくて美味しい麺と ご飯



身体に優しい付け合せも↓ 食しました




そして、楽屋に戻りましたら 祇園花月の清掃スタッフさんから 大福の差し入れを頂きました🍀 

いつも応援して下さっていて 本当に有難い😂



沢山 美味しいものを食べて 本日 3回公演 無事終演🌠



夜芝居は 中日という事で公演終わり 少し乾杯がありましたが いつも通りの時間で電車に乗れました🚃



本日も プレミアムカー✨
一人座席の 頭を置く場所が好き💗乗り物酔いするタイプなので 電車では目を閉じて眠るようにしています(-_-)zzz



だから帰宅してから寝付きが悪いのでしょうが💦




明日からの4回公演に 備えます🛌