皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして 温かいコメント いいね フォロー 本当に有難うございます🙏




本日は、いよいよ よしもと祇園花月夜公演【天使の茂造】本番初日🍀





出動前 自宅にて 父が大好きだった目玉焼きのせご飯を食べて





昨夜 憩いのバーのマスターさんの いとこさんから頂いた オシャレな缶のサブレも開けて💗



中身がケーキみたいになっていて デザートに美味しく頂きました🙏




本日は家で腹ごしらえをして いざ京都へ🚃




京阪電車が ダイヤが乱れていて焦りましたが
すぐに特急が来てくれたので 良かった😂




無事 時間内に楽屋入りし レッドブルーが体内に滲みてる たかおさん📸




そして、なかなか一緒に写真が撮れなかった女性出演メンバー📸


私以外 べっぴんさんばかり🥰





初日から女性楽屋も賑やかで いよいよ本番🍀





ネタバレになるので お芝居の詳細は綴れませんが




今回 辻本座長は 新たな笑いにも挑戦されるにあたり〘どうなるか未知の世界や、、〙と お稽古時によく おっしゃっていたのですが




見事に お客様 大爆笑の大盛り上がりで




ジーンと泣ける お芝居の部分もあり




帰る道中 観て下さったファンの方達と遭遇し お声かけ頂いたのは まさしく



『泣いて 笑って の繰り返しで忙しかった🤣凄く楽しかったです🙌』




との感想を聞かせて下さいました🍀 





初日から大盛況の【天使の茂造】開幕🙌





明日も沢山の皆様の笑顔に出逢えますように🌠