皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログに お付き合い頂きまして 有難うございます🙏




本日は、日付変わりまして今日から始まります



こちらの前日 通し稽古の日



夕方 祇園花月に集合だったのですが 大阪を出るのは15時前なので



お昼ご飯は家では、だいたいパンしか食べないので京都に着く頃は腹ペコになり 夜遅くまでのお稽古になるかもしれないので まず腹ごしらえ
祇園花月横にある 京めんさんで 親子丼をスピード喰いしまして 楽屋入り



楽屋に入ったら すぐに衣装に着替えて 集合し ダメ出しと新曲のリハから始まり 通し稽古でした



いよいよ本番が始まる!



緊張感も増して 出演メンバーも更に真剣にお稽古に打ち込んで 順調に お稽古終了




帰りには またまたお腹が空いて たかおさんと祇園四条駅構内で 半額弁当を発見して購入
プレミアムカーにて お弁当を食し帰阪🚃




憩いのバーのマスターさんから渡したいものがあると連絡を頂いていたので たかおさんと寄り道からの乾杯🍻




私が大好きなアイスコーヒーを使った美味しいドリンクを作って下さいました🌠

マスターさんと たかおさんと話してると 話題が止まらない🤭



お酒は私は軽めを二杯だけで あとは ずっとお水を飲んでましたが 居心地が良いので つい長居してしまいました😅




今日も また夕方集合なので ゆっくり睡眠をとって 再び 祇園花月へ出動します🙌