皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント、いいね、フォロー 本当に有難うございます🙏




本日は よしもと祇園花月にて、こちら↓のお稽古





少し早めに京都に着いて 腹ごしらえでサンドイッチを食べてから楽屋入り💁







そして 京都はやはり大阪より寒いので長袖コーデ

先週 酒井藍ちゃんに貰ったズボンが 可愛くて 楽なので 本日も履いて行きました🙌




楽屋入りして最初に会ったのは 劇団往来の あいはらさんと 新喜劇の平山くん✨



本日 実は急遽 写真撮影で本番さながらのメイクをしないといけなくなり お稽古だけだと思って家を出た私はメイク道具全てを置いて来てしまい😓




祇園花月に常備してくれている メイクボックスを お借りしました💄






出来上がりのメイクで たかおさんとパシャリ📸


今日は、バタバタしていたので他の出演メンバーさんと撮れませんでしたが また 時間のある時に 皆さんとも写真を撮りたいと思います🤭



今 京阪電車で 帰る道中にブログを綴っております📲



サンドイッチだけでは やはり 腹持ちしなかった😂



帰宅したら レンチンするもの考え中🚃