皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有難うございます🙏




つい最近 またまたネットニュースに取り上げて下さってましたが 一時期より20キロ痩せた私



細い頃〜太った時〜今現在の写真を集めてみました↑



苦労痩せでしたが、、 時折 『まだ痩せが足りん!元の細かった体重に戻れ』と言われる事もあり、、



身体の心配をしてくれての事なら思い遣りを感じるでしょうが



たまに男性から言われるのは、〘昔 タイプだったから〙




そして痩せてた時 優しかった人が 太ってから冷たい態度に変わった事もあります🐷




正直、、



もしこの先 もっと痩せたとしても 見た目で判断する男性には 惚れません😂




持論ですが、、



自分は、本当に好きな相手なら体型が変わろうが ハゲようが気持ちが変わらないです😌



そんな事もありながら 本日は お稽古お休みになり お久しぶりの休日🍀



外は雨模様でしたので 家に引きこもり 明日からのゲネと本番に備えて 台本を観たり 家事全般をして過ごしていました



ご飯は 久しぶりに焼き飯作りました⭐

コロッケは市販のものですが、塩胡椒と醤油とバターで炒めた焼き飯✨美味しく出来ました🙌




そして昨夜から本日にかけて 親戚や 介護職の時 お世話になっていた先輩方や 関西空港免税店で務めていた頃の先輩等 お久しぶりの方々から連絡が沢山📲🍀 




皆さんと連絡のやり取りをさせて頂きながら 当時の思い出が沢山蘇りました😂




辛い事も沢山あったけど 素敵な人達に出逢えて良かった😂🍀




明日からは いよいよ祇園花月にてゲネ開始✨皆様からの応援にも支えられ 本番に向けて頑張ります💪