皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有難うございます🙏




本日は なんばグランド花月千秋楽🍀




楽屋入り前 一週間の感謝も込めて 女子メンバーにタリーズのイチゴ🍓ヨーグルト差し入れ購入




藍ちゃんオススメのドリンクでした🍓少し細かい氷が入っていてシャリシャリひんやりで美味しかったです🥰




そして藍ちゃんからは女子座員全員に 美味しいモチモチのパンをプレゼントしてくれました🍀
お互いに差し入れから始まった千秋楽🎉



舞台は、最後まで大盛り上がりで無事終演🙌



写真を撮り損ねましたが 実は今日は西川忠志さんの代役で 新座長✨吉田裕✨くんが出演しました🤭



私は、忠志さんにべた惚れしてる女社長役だったので 事前に代役の裕くんに『舞台でベタベタ触るけど ごめんね~🙏』とお伝えしていた所



裕くん『いっぱいベタベタして下さい!!😃』



本日は裕くんに ベタ惚れしながら破茶滅茶させて頂きました🙏



合間には、まだ一緒に行けてなかった後輩ちゃん達とランチへ
吉岡友見ちゃん(とんちゃん)と ほたるちゃん🍀



とんちゃんは引っ越し前 同じ出番だった時 色々悩んでいた私の背中を押してくれました



ほたるちゃんとはプライベートで何回か森田くん含めて遠出した事もあり



近況や 仕事の事等 色々話しながらの あっという間のランチタイムでした🍴




ランチは 私は豚肉のすき焼き🍲



そしてクレープ屋さんへ



私は、生クリームに生クリームをトッピング🤭

美味しいクレープを食べながら楽屋に戻りました✨



そして、本番前 花子姉さんのリクエストで少し伸びていた眉をカット✁




そんなに乱れてなかったので すぐ整いました💗


花子姉さんが『色んな人の眉カットしたら良いのにぃ😃みんな助かると思うよ!お店行ったら高いし、、笑』と言っていて



私で良かったら本当に 沢山の方に眉カットしたいくらいですが 私より お店でやって頂く方が気持ち的に安心感はあると思います🤭



花子姉さんの眉カット動画は、また編集してtik tokに上げさせて頂きます🙌



そんなこんなで千秋楽も合間は、ワイワイ賑やかでした☺️



そして、いよいよ よしもと祇園花月の夜公演🍀 【天使の茂造】の準備に突入!!


昨日 俳優部門担当の社員さんとバッタリお会いしまして


〘業界の人達も観に行きたい!と言ってる注目の人気イベントなので頑張って下さいね!! 〙


とお声かけ頂きました🙌



そして、昨夜は突然 末成映薫姉さんから 連絡を頂き
『何かサキの声が聞きたくなった!サキ、色々な意味で頑張るんやで💪』



と とても嬉しい お電話で 有難かったです😭



感謝を忘れず 続いての舞台も精一杯 頑張ります💪