皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント、いいね、フォロー 本当に有難うございます🙏





本日は、なんばグランド花月本公演5日目🍀




先日 藍ちゃん座長に頂いたパンツコーデで楽屋入り🥰




藍ちゃんからはTシャツ前だけインするのも可愛いですよ~と アドバイスを頂き やってみました🙌

ポッコリお腹がなければインもしたいのですが結局 お腹を隠してしまいます👕笑




そして合間には 山田花子姉さんの決起集会ランチ🍀


女子メンバー皆で すき家のメニューを ご馳走になりました🤩



こちらは同じ楽屋メンバーで📸↓




実は、電話注文の時 メニューを店員さんが大幅に聞き間違えていたようで、、



かなり多めの丼ぶりや お味噌汁 野菜が用意されていたようで お代は注文時の分の代金のままで 間違えて用意された分は、サービスで頂いたらしく



人数分より大量😅




花子姉さんも戸惑っていましたが



結局 私は 特盛の牛丼と 余っていたサラダとお漬物とアサリの味噌汁を頂きました🫱



そして、夜ご飯用に 余ったカルビ丼も頂きまして
お腹いっぱい🌠
それぞれに 余った分は分配で 有難く皆で頂きました🙌



公演は、本日 4回公演⭐お客様 沢山で 本日も終始 大盛り上がりの賑やかな新喜劇でした🎉




公演終わり お知り合いの方から連絡が入り お久しぶりに憩いのバー集合💁



名探偵コナンや科捜研の女の脚本家の方も来られていて 名探偵コナンの映画のチケットまで頂きました😃



そして何と!!偶然にも 内場兄さんも来られていて 皆さんでワイワイ楽しい集いになりました✨


元々 こちらのバーは森田展義くんの来店から始まり 内場兄さんも来られるようになったそうで そこから新喜劇若手メンバーも続々と連れて行って頂いていた様です🤭


 私は最初 コロナ禍前に 高井兄さんに連れて行って頂いたのですが



二度目は 小林ゆうちゃんと来店



そこからマスターさんや常連さんとも 仲良くして頂くようになりイベントにも来て下さったりで 時折 お知り合いの方含めて集合するようになりました🌠



今日は、小林ゆうちゃんも たかおさんも お仕事で来れなかったので 私は 本日少しだけ参加させて頂いて帰宅 



明日も合間と公演後は お稽古なので 早めに休みたいと思います😴