皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント、いいね、フォロー 本当に有難うございます🙏




本日は、なんばグランド花月出演4日目🍀




本日は、2回公演の日⭐




二回公演共 お客様の笑い声に包まれて 無事終演




合間には 前田まみちゃんとシンガポール料理のお店でランチスプーンフォーク






二人共 ナシゴレン大盛り🤭




プラス 麺🫱

炭水化物だらけでしたが 腹持ちも良く とても美味しかったです🍀




食後は毎度の 練乳入りアイスコーヒージュース

まみちゃんにも 辛い時 お気遣い頂き支えて頂きました🙏



積もる話も沢山あって プライベートな話から仕事の話等 周りになかなか話せないという事まで腹を割って話してくれるので 何だか嬉しい☺️🍀




そして 本日は、 いつも応援してくださっている方が名古屋から劇場を観に来て下さり バッタリと お会い出来て 温かいお手紙と 名古屋の名物も沢山差し入れで頂き 有難い合間となりました🙏




お稽古は本日もお休みだったので 少し寄り道して帰宅🏘



帰宅してからは、ハンガーラックに 冬物と春物と夏物ミックスで沢山服をかけていた為 かなり傾いて倒れそうになっていたので いよいよジャンバーやトレーナーを収納



ハンガーラックの下のパイプも外れていたので服を全て外して パイプを付け直したりして 汗だく💧



やっとホッと一息🍵



明日は4回公演で 2回目の合間には 夜芝居の音合わせのお稽古がありますので



明日に備えて早めに休みたいと思います🛌



破茶滅茶な女社長役


アドリブ行為多めで 毎回 これで本当に大丈夫なのか、、?!と不安と反省もありますが 



以前 藍ちゃん座長からは『思いっきりやって下さいね!その方がサキ姉さんめっちゃ面白いので!😃』



と言ってくれていたので お言葉に甘えさせて頂いてます🙏



そして来週はいよいよ こちら↓



お稽古やゲネ からの本番



5月2日〜は辻本座長の新喜劇 お昼公演も開始



そして、有難い事に !!5月9日〜のよしもと祇園花月 アキさん座長の新喜劇にも出演が決まりました🙌



こちらの公演も楽しみに 感謝しながら本業に打ち込みたいと思います🙌