皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログに お付き合い頂きまして、有難うございます🙏




本日は、なんばグランド花月3日目🍀




公演前に 花子姉さんが撮って下さいました📸


本日も ワイワイ賑やかな公演🤩



合間には 以前 高井さんに連れて行って頂いた高井さんの お知り合いのお店〘ベラボッカ〙へ


いつも助けてくれる小林ゆうちゃんと ゆうちゃんの同期の新井くん🙌



新井くんは、先日 見に行かせて頂いた野球で 大活躍してました🤭




本日のパスタメニューから選んで




そして野菜食べ放題



パンも食べ放題


ジュースも飲み放題🥰




ピンク色のドレッシングも美味しかったですが



緑色のドレッシングも ヘルシー味で美味しかったです🟢



パスタにチーズかけ放題



ストップ!というまで チーズをかけて下さいます🤭

3人で 色々話をしながらのランチタイム🍀



二人とも明るくて 楽しく美味しい合間でした☺️



楽屋に戻る前に3人で劇場下のタリーズに寄り道🚶



藍ちゃんオススメのアサイヨーグルト飲んでみました🥤

甘みと濃さが 絶妙に美味しかった👌



今日は、藍ちゃんは打ち合わせで一緒にランチに行けませんでしたが また改めて 日々のお心遣いのお礼をしたいと思います🥰



本日は3回公演で、夜芝居の お稽古はお休みだったので 帰宅して お風呂に入って 洗濯して 部屋着の衣替え



今日も暑くて 長袖から いよいよ半袖の部屋着にTシャツ



服の衣替えもしたい所ですが まだ寒くなる日があるとの情報なので 難しい、、😂




とは言え昨夜 暑くて とても寝苦しかったので 今宵は扇風機も出して 涼みながら睡眠したいと思います(-_-)zzz