皆様今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有難うございます🙇‍♀❣




本日は、なんばグランド花月本公演 酒井藍ちゃん座長週2日目🍀




楽屋入りして すぐ 藍ちゃんから 可愛いズボンを頂きました👖🍀早速 黒色を履いてみましたらサイズピッタリで しかも めちゃ楽な生地🥰綺麗なパープルカラーもプレゼントしてくれて感激😂🙌 

そろそろズボンを買いたかったので グッドタイミング過ぎて 嬉し過ぎました🙌




そして、引き続き藍ちゃんが 女性座員 全員に ヤクルト1000 をプレゼントしてくれて再び感激🥰🍀
なかなか手に入らないと噂のヤクルト1000⭐大切に飲ませて頂きます🙏




藍ちゃん座長のお心遣いに感謝感激しながら いざ本番へ🫱本日は2回公演🍀





毎回 アドリブ行動を増やしてしまってますが💦




柔軟に対応して下さっている 藍ちゃんや 西川忠志や千葉公平さん達に感謝しながら 本日も破茶滅茶な女社長役をやらせて頂きました🤭






公演終わりは 【天使の茂造】 のお稽古へ🏃



お芝居も新曲の歌も完成に近づいていますので 少し早めに お稽古終了🍀




そんな中 先日 出演させて頂いた日テレの新ドラマ〘だが、情熱はある〙のtwitterとInstagramの公式に 私の登場シーンが取り上げられていてビックリ👀❢

https://twitter.com/daga_jyounetsu/status/1648567103857860608?t=V0KDsOmU3oPPpGPDTVEUIQ&s=19


 


凄い事なので またまた感激😂😂😂




こちらのドラマ 2話に登場させて頂いたのですが




新喜劇の先輩や後輩達も 観て下さってたようで 嬉しいお言葉も沢山頂き マネージャーさんも今回 ドラマ出演が決まった時から大喜びして下さり 




沢山喜んで下さる新喜劇メンバーやファンの皆様のお気持ちにも感謝🙏😂🙏




勿論 家族の写真にも報告




沢山の皆様に応援して頂けて 支えて頂けて 家族も天で喜んでくれていると思います。




沢山の感謝を胸に 明日からも精進したいと思います🙏