皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント いいね フォロー本当に有難うございます🙏




本日は、なんばグランド花月 酒井藍ちゃん座長週初日🍀




今日は、藍ちゃんも一緒に 同じ楽屋メンバーで📸





私の今週の衣装🤭

ヒョウ柄な女社長役😄



衣装に負けじと 濃いキャラをさせて頂いております🥳



お芝居は ドタバタ&ホッコリする夫婦の物語👩‍❤️‍💋‍👨




テレビ収録がないので 是非 劇場に観に来て頂けたら嬉しい!と思いながら 無事 初日の3回公演を終えました🎉



合間も 女性楽屋では ワイワイ 色々な話しをしている中



酒井藍ちゃんから 劇場近辺での大きめの服屋さん情報や 楽な下着情報等も教えて貰ってチェック🖊



今週中に 教えて貰った服屋さんに行ってみたいと思います☺️



そして本日は、 夜芝居のお稽古は お休みになり



劇場終わり 直帰して お風呂に入ったり ご飯を炊いたり 掃除をしたり 洗濯物を畳んだりと 家事でバタバタ🏃💨 



今 やっと一段落タイム🍵



実は、今日も明日も ある先輩から お誘いの連絡を頂いていましたが、、明日は 公演終わり 夜芝居の お稽古日ですので 今宵は明日に備えて ゆっくりする事にしました🛏



夜芝居の お稽古も大詰め🌠



明日も感謝の気持ちで舞台と お稽古に励みたいと思います🍀