皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有難うございます🙏




本日は、福井県にて アキさん座長のミニ新喜劇&ラジオ新喜劇本番





午前中からリハーサル




お昼のお弁当も頂き


合間は夕方のお弁当🍱


本日は、2回公演🍀



一般の おじちゃん おばちゃんで結成されている劇団さんの公演や




ブラスバンドグループの皆様の演奏や




漫才もあり



アキさん座長のミニ新喜劇と公開ラジオ新喜劇




ミニ新喜劇には 一般の劇団さんの おじちゃん、おばちゃん達も少し参加出演され




進行や絡みが もう本当に 色んな意味で面白くて 終始 新喜劇メンバーも大笑い




公演終わりの打ち上げも 新喜劇メンバーの公演後のトーク炸裂で ずっと皆爆笑😂



涙を流して お腹を抱えて 笑いっぱなしの打ち上げとなりました🌠






そして今宵は、いよいよドラマ放送日





私は お好み焼き屋さんの おばちゃん役でした📺

友達や知り合いからも テレビ画像と嬉しいメッセージが沢山届きました🙌



今日は、私も仕事と打ち上げで観れなかったので また見逃し配信で 観たいと思います📲 



明日は、帰阪してから 夜芝居のお稽古と なんばグランド花月本公演の お稽古🌠



映薫姉さんと 昨夜も福井県で お久しぶりに色々お話させて頂きました中 映薫姉さんから有難いお言葉を頂きました😂



〘サキは腕がある!だからアルバイトしてるのはおかしい!〙



まだまだ未熟ですが、、有難いお言葉を胸に 明日からも頑張ります💪