皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



温かいコメント いいね フォロー そして本日 関西圏で放送だった新喜劇を観て下さった皆様 有難うございました🙇‍♀❣





本日は 辻本座長の新喜劇で 泉佐野市立文化会館へ




公演は一回だけでしたが 大盛り上がりで終演



公演前に 辻本座長と夜芝居のパネルを持って2ショット撮らせて頂きました📸



二枚目の写真は パネルをズラしてお腹ショットも📸



そして 公演終わりには 明日アキさん座長の公演がある為 前乗りで福井県へ



福井県へ向かうサンダーバード車内にて映薫姉さんと会ってすぐ



たけのこ入りの巨大おにぎりを頂き


パンとたけのこ料理も頂きました🙌

泉佐野で お弁当も頂きましたので 道中でお腹いっぱいになりました🤭が



福井県にて 主催者様方と出演メンバーの食事会もあり 沢山ご馳走になり 更にお腹いっぱいに☺️⭐


楽しいお話から熱いお話まで 励みになる有難い時間でした😂🙏



ホテルに戻る道中 コンビニに向かうメンバーのレイチェルと作家の谷崎さんが恐竜でテンション上がっている時の写真



福井の駅前は 恐竜の模型や絵画がいっぱい🤭



少年のように写真を撮るレイチェルと谷崎さんが とても可愛く見えました🍀



ホテルに戻ってからは明日本番の台本再チェック🖊



福井県の皆様の沢山の笑顔に出逢える事を楽しみに明日に備えたいと思います🌠