皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログに お付き合い有難うございます🙏




本日も〘天使の茂造〙の お稽古日




朝からマンションの水道点検?!で 断水になる事を スッカリ忘れていて💦




顔も洗えず💦




ウェットティッシュで 顔や手を拭いてからの軽くメイクをして 何とか準備完了して 早めにお稽古場へ





何故ならトイレを我慢していたからです🚺





お稽古は本日 お昼12時からでしたので ある意味ラッキー🍀




トイレを済ませて お稽古開始




本日も お芝居と歌の お稽古 無事終了して




お稽古終わり 辻本座長から「もう皆さん歌は覚えましたか?サキ!もういけるんちゃう?!」





私 まだ少し危うい部分もありますが必死で覚えましたので 「はい!覚えました!!」




辻本座長「じゃあ一人で歌ってみて♫」




えぇ~~~~~~~一人で歌うとなると不安💦🙈




私「あ、、いえ、、恥ずかしいですので、、本番の時 頑張ります、、」




と言ってる間に 曲のカラオケが流れ出し 不安ながら 一人歌唱🎤




辻本座長「オッケー👌いけてるやん!!最初だけちょっと音ハズレてたけどな 笑」




私 照れながら ホッ(*´∀`*)




台詞も歌詞も 殆ど覚えましたが まだ少し危うい箇所がありますので 再チェックに入っております🖊





お稽古終わりは スーパーに寄って食料調達



帰宅したら 断水が終わっていたので まずシャワーを浴びて 玉ねぎと リンゴの皮むき🔪



玉ねぎは切って冷凍保存しました



今日は何も作る気がなかったので 巻寿司とカップ麺と リンゴ🍎を食べて

ホッと一息🍵




ふと最近 再開したtik tokを開くと




早々にフォロワーさん1000名様超えに🤩





動画も 驚く視聴回数😂
↓↓

ぷちバズり?!🎉いや 大バズり?!🎉


最近 撮った動画も投稿しましたが 過去の動画もアップして行っております📹





機種変更で入れなくなった前アカウントの フォローワーさん あと約4000名様にも気付いて頂けるように 前と同じ動画を上げたりもしていますが





同じ動画でも今のアカウントの方が 視聴回数もコメントも 何だか凄い盛り上がって下さっていて驚き現象😳




そして 有難い😂🍀





そうこうしているうちに またまた お知り合いの方から お誘いの連絡を頂きましたが




今日は、家で 3冊の台本を 覚えます🫡