皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント、いいね、フォロー 本当に有難うございます🙏




本日は、よしもと祇󠄀園花月 アキさん座長週の千秋楽



楽屋入りしてすぐ映薫姉さんから 焼肉弁当を頂き




松浦くんからは 美味しいコーヒーを頂き

嬉しい楽屋タイム♫




からの本番は、本日も凄い盛り上がりで 無事 千秋楽を終え、幕を閉じました🙌 



舞台袖にて 西川忠志さんが 顎置きするのに楽な台だと おちゃめな待機をされていたり




はじめ兄さんとは《どっちがアンパンマンに見えるか?!》の写真を撮らせて頂き



舞台終わりには 新座長アキさんと花子姉さんと千秋楽の記念撮影



はじめ兄さんも入って再度 記念撮影📸

舞台袖も終始 笑いの絶えない 賑やかな公演でした☺️



合間には花子姉さんがランチに連れて行って下さり

私は焼肉弁当を完食後だったので 食べれるか心配されましたが 焼きそば定食完食させて頂きました🤭



舞台も合間も 本当に 有難い一週間でした😂



舞台終わりには 急ぎで難波へ向かい 茂造さんの夜芝居の お稽古へ🏃



出演メンバーの皆様は、夕方17時30分からの お稽古で 私は祇󠄀園花月終わりの19時〜参加



本読みの終わりかけに到着し、私の出演場面は今日は お稽古しないとの事で 辻本座長からの お声かけで お稽古場から退散させて頂き 



またまた たかおさんと ちょっと寄り道


 
たかおさんと色々 お話して 明日もお稽古なので帰宅してから台本チェックに入っております🖊



そしていよいよドラマの情報解禁🎉
日テレで4月9日からスタートしました全国放送 ドラマ〘だが、情熱はある〙の2話目に出演させて頂きます📺




左からヒコロヒーさん 三宅弘城さん



宮下雄也さん



そして写真撮影は出来なかったのですが主演のジャニーズの森本慎太郎さんと絡ませて頂きまして


撮影合間に 出演メンバーの皆様と和気あいあいと お話させて頂き 終始 楽しいドラマ撮影でした📹



森本慎太郎くんは、まだ若いのに 撮影終わり演者やスタッフさん全員に お好み焼きや 焼きそば等を ご馳走してくれまして 


トップアイドルなのに気取らず 気さくで 性格も心遣いも素晴らしかったです😂🍀



新喜劇も大好きだそうで とても嬉しいお話も沢山して下さり スタッフさん方も温かくて楽しくて 撮影終わり解散するのが寂しくなった程 皆様素敵過ぎました🥹



来週の日曜日 16日放送の〘だが、情熱はある〙のストーリーを楽しみながら サキを探せ!!の場面も要チェックして下さいませ🙇‍♀