皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつもブログに お付き合い頂きまして有難うございます🙏





本日は、祇󠄀園花月アキさん座長週 6日目🍀




公演終わりに あるコンサートに行く予定だったので新スニーカーで出動




楽屋入りしてすぐ映薫姉さんから女性メンバーに
おにぎりと お漬物を頂きまして



続々と お皿に取り分け





男性では滝見くんも頂きに来てました



私もお皿に取り分けさせて頂き




お花のように盛り付け✾

美味しく頂きました🙏



そして、祇󠄀園花月楽屋口の お隣にある喫茶店コロラドさんのママさんから なかなか手に入らないというヤクルトをプレゼントして頂き


有難い楽屋タイムでした🙏



舞台は、本日も大爆笑の渦で 有難く2回公演を終え



以前から アクサの杉ちゃんさんに お誘い頂いていたコンサートへ

祇󠄀園花月から 車で5分の所にある会場にて



アルフィーのコンサート!!




少し遅ればせに会場に着いた私
コンサートは始まっていて お客様 総立ちの中 とりあえず舞台終わり駆け付けた私は一人 着席しながら コンサート鑑賞



お声がけ頂いて アルフィーのコンサートに行くのは2度目でしたが



アルフィーさんのパワーと歌唱力 演奏 トーク 全てがプロを感じさせられる凄いステージで感動🥹



ファンの皆様の熱も凄くて 圧倒されっぱなし



コンサート終わり アルフィーさんがハケた後 客席全体で 3.3.7びょうしと万歳🙌の掛け声があり



こんなに沢山の人々が気持ち一つになれるものかと   感動😂



分野は違いますが ステージに立つお仕事をしている私としては 沢山感じる事や学びもありました




コンサート会場の裏口には 大きなアルフィーさんのステージのセットを運ぶであろうトラックが2台止まっていまして

コンサート終わり セットをバラして 車に運び込むスタッフさん達の姿もリアルに想像してしまいましたが💦



60代後半という アルフィーさん3人様共に 変わらず凄いパワフルで 凄い声量で 鳥肌が立つほど素晴らしいコンサートでした🎤





そして、コンサート終わり 大阪に戻り 杉ちゃんさんが 美味しいと評判の お店に 夜ご飯に連れて行って下さいました


沢山 ご馳走になり お腹もいっぱいで 帰宅



明日は祇󠄀園花月千秋楽&茂造さんの 夜芝居のお稽古初日なので


夜芝居の新曲のデーターも頂きましたので 歌を聴きながら準備しております👜